FC2ブログ

『侠飯~おとこめし~』チャレンジ

ヤングマガジン連載中の『侠飯~おとこめし~』

20170605015310897.jpg

作中に出てくる料理を作ってツイートするとQUOカードが当たるかも!?なキャンペーンがあったので応募したのが当たったのーヾ(*´∀`*)ノ!
ドラマ版も観てハマってたところだったからちょうどよかった( *´艸`)

『焦がし醤油の大蒜炒飯』とか『軟骨入りぎょうざ』『タバスコ入りポテトサラダ』とか、簡単なのに美味しくてお気に入り( *´艸`)
今まで炒飯はなんとなーくな味付けで作ってたけど、今は家で炒飯作る時はこれにしてる。ただしがっつり大蒜ましましにしちゃうので次の日人と会わない日じゃないと食べられない。大蒜多めの方が美味しいんだもん_(┐「﹃゚。)__

それにしても漫画版もドラマ版も柳刃さんはかっこいいな(*>ω<*)♡

運動会

家庭教師先の子の運動会にお招きされたので行ってきましたよ≡┏( ^o^)┛

タクシー使ったら行き先間違われて競技に間に合うか不安だったけどぎりぎりセーフ!
大声で応援してきたった(∩´∀`)∩
気付いてくれたかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

ぼけーっと移動してる時に保護者の方に声掛けられたの恥ずかしかった//////応援終わって油断してた//////

201706042333009ea.jpg

諸々配慮した結果、写真はこの辺くらいしか載せられないんじゃないかって(^q^)
校庭ですよ(^q^)お楽しみください(^q^)

去年もお招きされて行ったんだけど、当日その子がお休みしちゃって見られなかったから今年は見られて良かった(∩´∀`)∩
学校に着いてから欠席の連絡に気付いて、結果目的もなくなんとなーく校庭をうろついて帰った怪しい人になってたからね。今年も似たようなもんだったけど(^q^)でへへ

『クロノボックス』プレイ中

先月発売された『クロノボックス』をプレイ中‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
現在二週目突入ー‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

20170604233258893.jpg

双子の妹・つつじ子役です。
双子の姉・あざみ子役は手塚りょうこちんさん。

ニコ生『今夜はノーブラ!?』でも話したのですが、体感版・体験版は一緒にプレイしてました‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
本編はさすがに膨大な量で一緒にプレイするのは難しかったので、LINEで感想言い合ったり‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

発売されてまだ間もない&プレイして「何の情報もなくプレイしてみたかったな」と思ったのでネタバレは避けるつもりなのですが、このLINEのスタンプが秀逸だったのでこれだけペタリ。プレイされた方なら「あー(^q^)」って思ってくれるたりするかな/////
あ、会話のお相手はもちろん手塚ちんさんです‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

あとはもうネタバレにも核心にも一切触れない話しかしなんですけど、双子のこの感じ

ニアそうだな、三人で帰ろう
 俺はあざみ子とがいいな
 俺はつつじ子とがいいな
 俺は1人で帰るよ

って選択肢出てくるそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
上手い具合にパラメーター調整したら3人でいちゃらぶちゅっちゅさせてくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
片方だけと仲良くしてたらひたすらいちゃらぶちゅっちゅさせてくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
もう一人も「やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭」って言いつつ祝福してくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
途中まで両方と仲良くして途中から片方だけと仲良くしてたからどっちかが病んでくれちゃうってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
その場合は双子がビンタし合うってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
もしかしたら刺されちゃうかもしれないってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡


双子が入れ替わってデートした時に「気付かなかった?」って言ったら

ニア気付いてたよ
 ……ごめん

って選択肢出てくる感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

ニア気付いてたよ

目を丸くしてる彼女に「きっと何か考えがあってのことなんだろうなと思ってさ」とか言ったら更に惚れられちゃう感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

ニア……ごめん

「あはは、やっぱりね」とか笑って言ってるのに涙を目にためてて「っ…………ごめんっ」って言って走って帰られちゃって取り残された俺は部屋に一人帰ってベッドの上で回想しながら「…………くそっ、俺の馬鹿野郎」って反省しちゃう感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡
そこから更に選択肢枝分かれしまくって3人ED、あざみ子ED、つつじ子ED、BAD EDといける可能性全然ある感じあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

こんなのって、こんなのって、コートゥリーヌレータルシァ・サバト・リフォシェスっちゃう感じだよーc(`Д´と⌒c)つ彡


菜園に

ミニトマトとバジルくらいの予定が増えに増えまして。

2017060423325562f.jpg

写真は上からナス、プリッキーズ(唐辛子)、ミニトマト。

この他に青じそ、バジル、きゅうり、ピーマン、品種違いのミニトマトも。

時期的にもうすでに花が咲いてる苗ばかりだったので、多分ちゃんと実がなるはず…………?
ミニトマトは実がなったのでこのまま赤く色付いてくれると嬉しいな。

朝ベランダに出て水やりしながら眺めるの楽しい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

20170604233258781.jpg

モヒート用にミントを買ってきたんだけど、ミントは茎を水に浸けておくと根が生えるからそれを植えると繁殖すごいと聞いて挑戦中。
上手くいったら夏はミント祭りじゃー✧٩(ˊωˋ*)و✧!

5月も

もう終わってしまうんですってよ(:3_ヽ)_
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム