FC2ブログ

『自己泥酔』

行ってきたんですよぉ、
『第19回 東京03単独公演 自己泥酔』


名古屋までーヾ(o´∀`o)ノ!

東京公演は知り合いにもお願いして先行から挑戦したけど全滅でね、DVDを待つしかないかなって諦めてたんだけど、でもこういうの絶対生で観た方がいいよなって思って地方に挑戦したらチケット取れたよーヽ(;▽;)ノ
挑戦してみるもんだねヽ(;▽;)ノ

それでもって結果としては面白かったとしか言いようがないんですけど!
どのコントに対してもいっぱい語りたいことあるけどネタバレしたくないから面白かったとしか言えないんだけど、あーもーよかった_(┐「﹃゚。)__
面白いのに泣けてくるこの気持ち_(┐「﹃゚。)__
満席だったのももう良かったよね。今この場には東京03好きな人しかいないんだと思うともう勝手に嬉しくなっちゃうよね_(┐「﹃゚。)__
地方だから物販買うと握手会参加出来るんだけどまあ買っちゃったよね_(┐「﹃゚。)__
201706111411199ec.jpg

パンフレットとCDだけのつもりで行ったけどTシャツとか色違いでも買っちゃうよね_(┐「﹃゚。)__
タオルも買っちゃうの仕方ないよね_(┐「﹃゚。)__


そんでもって握手会はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい緊張した_(┐「﹃゚。)__

普段イベントで自分がお客さんと握手する側の時は「ありがとーヾ(*´∀`*)ノ握手してけしてけー!せっかくきたんだししてってしてってー!その方がお得な気分になるじゃろー!え、してかないの?私のこと嫌いだった?こ、こんな風にイベントに来ておきながら!?そ、そんなの知らねーぞ!お前さんがこっちのこと好きっててーで握手してやる!手ぇ出せ!!!」ってうぇーい!な気持ちなんだけど、される側ってなにこれ無理なんだけど( '-' )?
え?みんななんでそんな和やかに握手会に臨めるの??は?え?もう吐き気しかなかったけど????????????嬉し過ぎて吐くけど???????????????????????
友達が俳優さんの追っかけやってて、握手会にも参加するけど剥がしの人に「え?あ、あの、もう少し握手とお話されても大丈夫ですよ???」って言われるくらいの一瞬の握手しかしないのに「いえ、結構です」って言って帰ってくるって話聞いて「なんでそんなもったいないことするのw」って思ってたけどありゃ無理だ。今ならわかる。あれは無理。緊張し過ぎて死ぬ。死ぬけど握手したい。でも死ぬ。
角田さん物腰柔らかいし飯塚さんかっこいいし豊本さん凱旋であれやこれやであれな感じであれだったし、皆さんにこやかに「来てくれてありがとうございます」の後に「また来てください」って真顔で言われたらもうだめ死ぬ。こっちテンパってるから気持ち悪い感じでしか声出ないし明らか苦笑されてる感あるけどでもそれにしたって四十路男子ずるくない?あんなのずるくない?むしろ私なんかが来ていいんですか?ご迷惑じゃないですか?ってなるわ。こんなのまた来たいに決まってるじゃんもうやだ死ぬ。
そんな想いを連絡した知り合いからは「皆美ちゃん、ダイヤのAのクリス先輩の時もそう言ってたから東京03も本当に好きなんだね(*´ω`)」って言われたけど、好きになり過ぎると吐く女って認識されてるの?私が吐いたら「こいつの今の想いは本物」って認識してるの?もうやだそんな認識してくるお前も好き!吐かないけど!


20170611141125b26.jpg

興奮冷めやらぬまま宿泊先近く徘徊してたらこんなお店を見付けたよ。愛を知ると書いて愛知、なるほどの。愛を知った夜だったわ。

ぐいっと

先月発売された『クロノボックス』(NO BRAND)でお世話になったライターの桜庭丸男先生と雪村とあちゃんと呑みー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



日本酒とお魚が美味しいお店(*´﹃`*).*.゚・*.
選んだお魚をお好みで調理してもらえるという。いやはや、酒飲みにはたまりませんな(*´﹃`*).゚・*.

3人で呑むのは初めてなので、各々知っているとはいえ、こう、そわそわするよね((((^q^*≡*^p^))))
って感じでこの日を迎えたんだけど、私迷子になって遅れて行って焦ってたのと暑かったのもあって初っ端からきんきんに冷えた日本酒頼んであとはもう楽しいだけだったよ(^q^)//////

お酒偉大(^q^)!


次の日名古屋に行くって話をしたら、とあぷーから「名古屋城おすすめだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」って言われたんだけど、とあぷーの話だけで俺はもう名古屋城行った気になったね。なんならとあぷーと行ったんじゃないかって気にすらなってるよ。酔っ払いの言うことだからそれは言い過ぎたね。ヘヘヘ。

逆に

続きを読む

おしゃぶり教本

声優になる前に声を褒められたこともないし素の喋りはどもってていまだに聞き返されることも多い私がそれでもデビューできたはいいけど、じゃあ何が出来るの?これから先どうするの?って新人の頃考えた結果、せめて「お?こいつちゅぱ音だけは(新人の割に)いいじゃん?」って思われて覚えてもらえるくらいには頑張ろうと模索してたりしておりまして。

こんにゃくゼリー使って窒息しかけたりローションがぶ飲みしたり鼻にゼリー入れて啜ったり武骨モン(三代目までいた)使ってみたり水中ちゅぱシーンのためにお風呂潜ってちゅぱ練習して窒息しかけたり、



このような教本を手にしたりと。

図入りでとてもわかりやすく丁寧なんですよ。
下の写真は目次なので字だけなんですけど。
20170606201522a50.jpg

中には「これなんぞ……本当にあるんです(^q^)??」ってやつもあるんですけど、最近収録した作品が何本か連続してそういうおしゃぶりシーンがあったので、大変参考になりました。
もしかして今のおしゃぶりのトレンドはあのおしゃぶりなの?おしゃぶりにトレンドがあるのかどうかは知らないけど、あるとしたらおしゃぶりのトレンドはどこからくるの?下半身から?ファッションみたいにえらい人達が毎年の流行を決めてるみたいにえろい人達が今年のおしゃぶりトレンド決めてるの?もうわっかんない!難しいことわっかんないからとにかく私は頭空っぽにして夢詰め込むどころか考えながらしゃぶって玉の中身空っぽにするだけズヂュルルルルルルルルルルルルルルルルルー!

口唇愛撫テクニック色々参考になるんですけど、
201706062015212be.jpg
この辺りになると投げやり感垣間見える。


ところでこの本、いつぞやの記事で書いた(これ)『まぼろし博覧会』のオーナーが社長やってる出版社から発行されてる本だとか(うろ覚え)で納得ですわ。

カレンダー

東京のレストランやグルメ情報を届けているweb版の『東京カレンダー』内で連載されてる小説がどれもこれも好きなんですけども。

内容が大体みんな港区女子になりたくて必死だったり港区女子になっても必死だったり「五〇田ってどこ?港区から出ないからわかんな~い♡」とか「ごめんね?社長クラスの人とじゃないと寝ないって決めてるんだ♡」とか「若くて綺麗な私達がご飯代を出すって……犯罪みたいなものだよ?」とか平然と言ってくれちゃって、既婚女性の話だと既婚(子持ち)既婚(子無し)未婚が全てを灰燼に帰すような熱い女の見栄と見栄と見栄と意地と意地と意地の張り合いよりもむしろ殴り合いをひたすらし続けるっていう感じでいっそ清々しくて好きなんですけども。

各曜日週一連載されてた小説が最近次々に最終回を迎えていて寂しいんですけども。
も。
『連載第12回(最終回)』とか『連載第16回(最終回)』とか。とか。さ。


読んでて気付いちゃったんですけども。


この12週、港区女子みんな成長してるのに読んでる私体重以外何一つ成長していない。゚(゚^o^゚)゚。

すごい……読む人間の意識が低いと体重以外こうも変わらないものなのか…………。

少しは港区女子見習わなきゃ……まずは息を吸うところから見習うわ_(:3」∠)_


プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム