FC2ブログ

information

○お問い合わせ○

 ●商業作品・オーディション・ボイスサンプル等についてはこちら
 ●同人音声作品についてのご依頼はこちら

○過去の出演作品などはこちら

☆★新着情報★☆

☆ゲーム☆


 ★2月24日 『桜花裁き』(IRODORI)

…鈴(スズ)役

 ★3月24日 『星空TeaPartyえくすとら』(skyfish)…三月兎陽


 ★4月28日 『独占島「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」』(WitchFlame)…彼方 此方

 ★5月26日 『クロノボックス』(NO BRAND)…玖塚つつじ子

 ★6月30日 『恋愛教室』(UnN/A)…浦紗 ななよ
20170420171916198.jpg


☆配信中ソーシャルゲーム☆

 ★ 『ギャングオブヘブン』…凪砂りんご
 ★ 『トーキョーエグゼガールズ』…蔵前昇花
 ★ 『魔王の始め方』☆new☆
 ★ 『天穹ノ彼方の錬星郷』…イナバ・コーネイン☆new☆



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

削る、削る、削る。

鰹節と削り器を頂きまして!ありがとうございますーっヽ(*´∀`)ノ


右側の木みたいのが削る前の鰹節!渋い色合いだぜぇ。

日々身を削る思いで仕事に精を出す私にぴったりですね、ありがとうございます!なんて言ってみたりして!
身を削る、だなんて自分で言っちゃうなんて削ってないのばればれだわやだ恥ずかしい><!
仕事に精を出すというか仕事で人様の息子さんの精を出させるのが仕事みたいななんかそんな感じの仕事っぷりです!
つまりは鰹節と削り器にかけてなんかうまいこと言ってみたかったんですけどたいしてうまいこと思い付かなったのもばればれだわやだ恥ずかしい><!!

とにもかくにも鰹節削って美味しいエキス啜って、お仕事でもぢゅるぢゅるずっずずずーっと主人公(おっさん主人公もモブおじさんも含めちゃうぞ!)のフレッシュな精を啜るみたいにこれからも頑張りたいという決意を固めました!まあでもかたくするのは決意より息子の方がいいなって思うのは職業病かもしれませんけど。


そんなわけで鰹節を削る日々が始まったのである。
ありがたやー!

ひもなし

前に手塚ちんにおすすめされたマスク、

『ひもなし』の濡れマスク。

「見掛けたら試してみるー!」って言ってから大分経ったけどようやく出会えたぞっ( *°∀°)و
都内で全然見つからなかったのがまさか名古屋で見つかるとは。
貼るタイプのマスクなんだけど、これ寝て起きても取れてなくていい、いいぞ……。
旅行先で荷物増やしたくない&お試しで1つしか買わなかったけどまとめ買いしておけば良かったかなぁ。
今年の冬にはもっと普及してくれてると嬉しいな(*´ч`*)

結局名古屋ではお土産らしいお土産よりこういう日用品買ってきてしまった……こういう時に限って探してたものが見付かるなんて……_(:3」 ∠)_

そんなわけで帰りの新幹線用にはもっとちゃんと名古屋っぽいものを、って買ったけども。
201706130043194c8.jpg

もっと女子っぽいチョイスしても良かったのではないだろうか。そんなことないな。


青汁

青汁サウンドノベル『緑葉館の夜』をプレイ中。
20170611235040a3b.png

すごく…青汁、です…。

選択肢で間違えると青汁の説明を延々と聞かされてBAD ENDへ直行という……死へ向かわないと青汁の有り難みがわからないなんてへぇっ!んぐぅ、悔しい!悔しいのに流されやすいからやっぱり青汁飲みたくなってきちゃう…………っ!


名古屋めし

名古屋のこと考えると東京03のことしか考えられなくなって頭に入ってこないから、結局何の下調べもなしで行ってきた\(^o^)/
とあぷーが情報提供してくれた名古屋城とはなんだったのか……。

公演後、よくわからないテンションのまま街中にあった観覧車に勢いで乗ってみたんですけど、パンフレットと一緒に乗ったからこれは東京03と観覧車に乗ったようなものよ、ものなのよ。決して独りだったわけじゃないし、ない、ないし。
201706111525049bd.jpg

内側から撮った写真しかないからわかりにくいんですけど、観覧車なんです。観覧車なんです!街中にあったんです!
地味に高いのと1周15分て地味に時間かかるのと周り誰も乗ってなくて地味にお化け屋敷より怖かったです。乗ってる最中なんらかで停止したら発狂する自信ある。

20170611141120f6f.jpg
甘栗屋さんのカキ氷とアイスは絶対食べた方がいいよー、って他の方から情報頂いたので食べたけどこれとっても美味しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
暑い日のカキ氷&アイスは最高ね(*´﹃`*)♡*。

やっとお目にかかれたスガキヤスプーンやどて煮も。お味噌買ったからどて煮はお家でも作ってみようかな。




矢場とん美味しいぶひぃ!ぶひひひぃいいいいいん!
えびふりゃーも35cm!大きい!メニューに『えびふりゃー』って書いてあるのに店員さんが「エビフライお持ちしました」ってさらっと言ってたのもいい!

名古屋美味しい\(^o^)/