FC2ブログ

逆に

続きを読む

おしゃぶり教本

声優になる前に声を褒められたこともないし素の喋りはどもってていまだに聞き返されることも多い私がそれでもデビューできたはいいけど、じゃあ何が出来るの?これから先どうするの?って新人の頃考えた結果、せめて「お?こいつちゅぱ音だけは(新人の割に)いいじゃん?」って思われて覚えてもらえるくらいには頑張ろうと模索してたりしておりまして。

こんにゃくゼリー使って窒息しかけたりローションがぶ飲みしたり鼻にゼリー入れて啜ったり武骨モン(三代目までいた)使ってみたり水中ちゅぱシーンのためにお風呂潜ってちゅぱ練習して窒息しかけたり、



このような教本を手にしたりと。

図入りでとてもわかりやすく丁寧なんですよ。
下の写真は目次なので字だけなんですけど。
20170606201522a50.jpg

中には「これなんぞ……本当にあるんです(^q^)??」ってやつもあるんですけど、最近収録した作品が何本か連続してそういうおしゃぶりシーンがあったので、大変参考になりました。
もしかして今のおしゃぶりのトレンドはあのおしゃぶりなの?おしゃぶりにトレンドがあるのかどうかは知らないけど、あるとしたらおしゃぶりのトレンドはどこからくるの?下半身から?ファッションみたいにえらい人達が毎年の流行を決めてるみたいにえろい人達が今年のおしゃぶりトレンド決めてるの?もうわっかんない!難しいことわっかんないからとにかく私は頭空っぽにして夢詰め込むどころか考えながらしゃぶって玉の中身空っぽにするだけズヂュルルルルルルルルルルルルルルルルルー!

口唇愛撫テクニック色々参考になるんですけど、
201706062015212be.jpg
この辺りになると投げやり感垣間見える。


ところでこの本、いつぞやの記事で書いた(これ)『まぼろし博覧会』のオーナーが社長やってる出版社から発行されてる本だとか(うろ覚え)で納得ですわ。

カレンダー

東京のレストランやグルメ情報を届けているweb版の『東京カレンダー』内で連載されてる小説がどれもこれも好きなんですけども。

内容が大体みんな港区女子になりたくて必死だったり港区女子になっても必死だったり「五〇田ってどこ?港区から出ないからわかんな~い♡」とか「ごめんね?社長クラスの人とじゃないと寝ないって決めてるんだ♡」とか「若くて綺麗な私達がご飯代を出すって……犯罪みたいなものだよ?」とか平然と言ってくれちゃって、既婚女性の話だと既婚(子持ち)既婚(子無し)未婚が全てを灰燼に帰すような熱い女の見栄と見栄と見栄と意地と意地と意地の張り合いよりもむしろ殴り合いをひたすらし続けるっていう感じでいっそ清々しくて好きなんですけども。

各曜日週一連載されてた小説が最近次々に最終回を迎えていて寂しいんですけども。
も。
『連載第12回(最終回)』とか『連載第16回(最終回)』とか。とか。さ。


読んでて気付いちゃったんですけども。


この12週、港区女子みんな成長してるのに読んでる私体重以外何一つ成長していない。゚(゚^o^゚)゚。

すごい……読む人間の意識が低いと体重以外こうも変わらないものなのか…………。

少しは港区女子見習わなきゃ……まずは息を吸うところから見習うわ_(:3」∠)_


『侠飯~おとこめし~』チャレンジ

ヤングマガジン連載中の『侠飯~おとこめし~』

20170605015310897.jpg

作中に出てくる料理を作ってツイートするとQUOカードが当たるかも!?なキャンペーンがあったので応募したのが当たったのーヾ(*´∀`*)ノ!
ドラマ版も観てハマってたところだったからちょうどよかった( *´艸`)

『焦がし醤油の大蒜炒飯』とか『軟骨入りぎょうざ』『タバスコ入りポテトサラダ』とか、簡単なのに美味しくてお気に入り( *´艸`)
今まで炒飯はなんとなーくな味付けで作ってたけど、今は家で炒飯作る時はこれにしてる。ただしがっつり大蒜ましましにしちゃうので次の日人と会わない日じゃないと食べられない。大蒜多めの方が美味しいんだもん_(┐「﹃゚。)__

それにしても漫画版もドラマ版も柳刃さんはかっこいいな(*>ω<*)♡

運動会

家庭教師先の子の運動会にお招きされたので行ってきましたよ≡┏( ^o^)┛

タクシー使ったら行き先間違われて競技に間に合うか不安だったけどぎりぎりセーフ!
大声で応援してきたった(∩´∀`)∩
気付いてくれたかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

ぼけーっと移動してる時に保護者の方に声掛けられたの恥ずかしかった//////応援終わって油断してた//////

201706042333009ea.jpg

諸々配慮した結果、写真はこの辺くらいしか載せられないんじゃないかって(^q^)
校庭ですよ(^q^)お楽しみください(^q^)

去年もお招きされて行ったんだけど、当日その子がお休みしちゃって見られなかったから今年は見られて良かった(∩´∀`)∩
学校に着いてから欠席の連絡に気付いて、結果目的もなくなんとなーく校庭をうろついて帰った怪しい人になってたからね。今年も似たようなもんだったけど(^q^)でへへ

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム