FC2ブログ

『保護猫里親募集』ご協力ありがとうございました!

以前お知らせした『保護猫の里親募集』の件なのですが、そのまま私の幼馴染のお家の子になることが決まりました(*´▽`*)
拡散のご協力、ありがとうございました!

とても懐いていたし、とても可愛がられていたからそうなる予感はしていたけれど、本当にそうなっちゃった(*´▽`*)
彼女が飼っていた犬や猫たちはみんな20年以上長生きしていたので、この子も長生きするね!

名前も『チト(仮)』から(仮)がとれて正式に『チト』に(*´▽`*)



ソファーの背もたれにぶら下がって寝るチトつよい。

20170125234356903.jpg
2017012523435890c.jpg

大分たくましくなられて/////

新アカウント

@imayan_to_neko
という、わかりやすく猫の写真アップしたり呟くアカウント作りました。
あとごはんとか彼氏とか旦那とか子供とか今まで内緒にしてたことをあけすけに話すアカウントにしようかなぁ、みたいな。まあ嘘なんだけどね。
フォロバも多分しないしくそリプは即ブロックだし返信も優しくしないと思うので気が向いて心が折れない方だけどうぞ。

お仕事のお話や情報は今まで通り@imaya_minamiでして参ります。優しさもこちらでどうぞ。


子猫の里親募集中

幼馴染が保護した子猫の里親を本格的に募集するそうなのでこちらでもお知らせです_(__(っ´∀`)っ

20161213155744ca0.jpg

●チト(仮) ♀

●推定3~4ヵ月、1.9kg
●オレンジの瞳、キジトラ

●ワクチン接種、感染症検査チェック済

●事故により下半身に多少の麻痺有り
 ・高いところは登れません。
 ・右後ろ足を引き摺りますが元気に走り回ります!

●便が出るタイミングがわからないのでオムツ必須
 ・ケージに入れてオムツを外す場合はトイレシートをひいてあげてください。
 ・抱き上げた時に排尿・排便する可能性がありますが、オムツをつけていれば大丈夫です。
 ・オムツかぶれを防ぐために、寝る時等は外してあげてください。

●とても人懐っこいです!


事故にあってから保護されるまでの時間が空いた為、麻痺が残り、排泄に難があるけれど、足を引き摺りつつも元気に走り回っています。
とても人懐っこく撫でられたり抱っこが大好きですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

周りの方にお声がけして頂けると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
もし「我が家でお迎えしたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」という方がいらっしゃれば、私のツイッターにリプをくだされば!



ニコ生出演&イベント出演

11/24(木)は生・なま・ナマ!
生祭り!生はダメ!だめだってイってるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


14:30~ 『おやラジ』
フリーランスになった雪村とあちゃんに業界の闇についてお聞きしたいです><!
お聞きしたいですけど後からなんやかんや怒られたらイヤなのでやっぱりお聞きしません><!くぅ!気になる!!!

20161123231356319.png


20:00~ 『頑宣ch・第146回』
2017年春発売予定『ChronoBox-クロノボックス-』(No BRAND)
…玖塚 つつじ子 役
について語りたいところですが、りょーちんさんとりょうこちんさんに全部お任せする気満々です><!
ネタバレあかんのじゃろ!!!!!!ラインを見極められません!!!!!!
201611232313594c4.jpg






そしてですね、一か月後の12月24日(土)のクリスマスイブなんですけど、イベント!やります!!!!
お昼@AKIHABARA SIXTEEN
手塚りょうこちゃんさんとやります!!!!だからお願いスケジュール空けてよむしろクリスマスイブに予定なんかないんでしょ知ってるんだぞ c(`Д´と⌒c)つ彡 !!!!!だから来てよ来て来て来てよー c(`Д´と⌒c)つ彡
正式な時間等はまだ未定なのですが、よろしければぜひぜひ非リアぼっちの寂しい皆さまいらしてくださいませませ c(`Д´と⌒c)つ彡


11/24『おやラジ』出演

11/24(木)14:30~
『おやラジ』に遊びに行っちゃいまーす≡┏( ^o^)┛

20161122085431ebf.png

とあぷーこと雪村とあちゃんが出ると聞いて(^q^*≡*^p^)

とあぷーの話を聞きながら「うん(^q^*)」「うん、だよねー(^q^*)」「うん、わかるぅー(^q^*)」ってひたすら見つめ続けて全肯定するだけのお仕事するんだ……最高かよ//////

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム