FC2ブログ



だいたい理不尽

普段あまり触れることのないジャンルに挑戦しようとホラー映画三昧。
8本くらい見続けて思ったけど、ホラー見るのにあまり向いてない性格かもしれない/////
途中から「主人公とばっちりで呪われてないです……?」って思い始めたらもうだめだった……。

お前その力あるならピンポイントで●せよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!お前を惨めにさせた奴らに復讐しようぜそいつら全員の家族とか大切な人とかそっちからじわじわやってけよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!無関係の奴ら呪ってる場合かよ目的忘れんなよ終わったら成仏しとけよ欲張んなよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ってなってる。

呪われた方も何でだんまりしてんだよもっと主張しろよ「こりゃやっべえっすわ死因確実に呪いになるんですけど」くらい言っとけよお!!!!!意味わかんない暗号で残すなよはっきりと書いとけよ!!!何が「気のせいかも……」だよきのせきのせいそんなに言うなら木の精と交信でもしてろ( ' ^'c彡☆))Д´)

幽霊出てこないホラー系?だと知らない間に知らない相手に粘着されてたりとかが多くてそれはそれで嫌なんだけど。でも観ちゃう!そう、フィクションならね!

映画館だと結構お客さんもリアクションしたりしながら観るのかなぁ。
人と一緒に観に行ったら帰りに「あそこのシーンがさぁ」「そうそう」「あーでこーで……わっ!!!!!」「きゃー><や、やめてよ、もー!」「あはははは」とかきゃっきゃうふふやったりするんでしょ?楽しそうでいいですね!!!!!!!
「登場人物可哀想だったー><」とか言いながら人の不幸で楽しみおって!楽しみおって!


ところで、ホラー作品の登場人物の皆は追い詰められてるのに親身になってくれる人が少ないっぽくてとても……泣ける…………。


20161229192326b36.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
