FC2ブログ



Unknowing

肉ԅ(¯﹃¯ԅ)好きԅ(¯﹃¯ԅ)


気になってた焼肉屋さんにミニ忘年会兼ねて行ってきたよԅ(¯﹃¯ԅ)
満席だったけど出直したら入れたԅ(¯﹃¯ԅ)
諦めないで良かった……美味しかった…………ԅ(¯﹃¯ԅ)
ワタシ、ニク、スキ、ダイスキԅ(¯﹃¯ԅ)

20161228231457004.jpg

その後ちょろっとだけカラオケにも行ってきた(*´○`)o¶~~♪
encounter+さんの『Unknowing』の画面なんだけど、撮ってる間にタイトル消えちまったよヽ(;▽;)ノ

一緒に行った方が九尾さんのゲームが好きな方なので熱く語られたぞい//////
皆美ちゃん調子こいて目の前でキャラの声出したら「そういうのはさ……違うじゃん?絵があってこそじゃん?」って冷静に言われたぞい//////
今度から私抱き枕に入ってくるね(^q^)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
