FC2ブログ

一枚

イベントの写真撮り忘れたって思ってたんだけど、やだ、皆美ちゃんちゃっかり自撮りしてたわ//////お恥ずかしい//////
お恥ずかしいついでに、せっかくヘアセットもしてもらったわけだし載っけてしまうぞ><
結婚式っていう主役の日だったしいいよね//////いいよ//////可愛いよ、皆美ちゃん可愛いよ//////ぼかぁ今後は堂々と自画自賛していくことに決めたんだよ。

ちなみに、当日正装でいらっしゃった方を見て、スタッフさんが楽屋で「今日いらした皆さん正装の方が多くて、なるほど、この方達が『変態紳士』と言われる方達なんですね!感動しました」って感動しておられた(^q^)
この日一番の感動ポイントだったそうです//////

あと、ビンタは楽屋まで響いていたそうです。
でも、やっぱりビンタは掌底だったっぽいのでビンタチェキから掌底チェキに改名した方がいいかもしれませんね。ビンタってどうやるの!(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

20161226234203b15.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム