FC2ブログ

クリスマス2016

クリスマスは今日が本番だっていう……。
私のクリスマスはイベントで全て終わらせたんじゃあ_( っ`ω、)っ

そんなわけでお家でずっと『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』と『SICKS~みんながみんな、何かの病気~』を延々とエンドレスリピートして観るというこれはこれでたまらん一日(っ˙˘˙)っ♡
でも多分明日も同じことしてるな(^q^)!

伏線の張り方が素晴らしくて何度観ても楽しい。
いつかこの作品書かれてる脚本家さんの舞台観に行きたいなぁ。来年やらないなかなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

20161224232415ccd.jpg

昨日の打ち上げのケーキ写真をあげることくらいが今日の唯一のクリスマス感(^q^)!めりくりー。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム