FC2ブログ

12/24 あな妻イベントありがとうございました!

『☆セイなる夜にAmbitious~今宵わたしはあなたの妻~☆』

お越し頂きましてありがとうございました!

本当に開催されるとは思ってなくて、ありがとうございますしかない.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

そして式の後からは交流タイムを多めにとろうと思ってたのにお待たせする時間が長く、最後はばたばたしてしまい本当に申し訳ありません。

それでもあたたかいお言葉をかけてくださって、感謝の念に堪えません。

楽しい時間を少しでもお過ごし頂けたなら幸いです……!



このイベント内容にも関わらず出演の打診に二つ返事で引き受けてくれた手塚りょうこちゃんと雪村とあちゃん。いいのかいクリスマスだぞ!
それだけでもありがたいのに、あれもするよこれもするよー!ってたくさん協力してくれて、最初に思い描いていたものよりたくさんのことが実現しました。
手塚ちんは「今やんがやりたいことやっちゃいなよ!その為なら何でも協力しちゃうぞ!」っていつも背中を後押ししてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とあぷーはイラストたくさん描いてくれて、↑のアクリルチャームをお揃いでくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

裏方で支えてくださったスタッフさん達は私の伝達ミスにも嫌な顔ひとつせず、むしろ励ましてくださいました。
早瀬弥生ちゃんや森野ゆかりちゃん、岬真菜穂ちゃん達も遊びに来てくれたし、
渋谷ひめさん、桜丘夏姫ちゃん、原田友貴さん、ヒマリさんからは祝電を頂いて、なおかつヒマリさんは飲みに来てくれてもうもうもう//////

1人でやろうとしたら1人じゃ出来ないことばかり出来てたよ。
ご協力ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
この場を借りてお礼申し上げます。


そして改めまして、
お越し頂いた皆様、本当に!本当に!ありがとうございました!!!!!

正装でいらっしゃったり、差し入れもくださったりと、ご協力ありがとうございました!
もうね、お客様に扮して「サンタ服着てはしゃいじゃってるぼっちな主催者に本当のサンタってやつ教えてやりますかね( ・´ー・`)」って来てくれたサンタだったんでしょ?素敵なクリスマスにしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もし、もしまた何か開催することがあったらそんな皆様にもっと快適にお過ごし頂けるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。
サンタさんにもらったもの、ちゃんと返せるような大人になるぞ!

ありがとうございました!
そして、


メリークリスマス!





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム