FC2ブログ

明日はイベント!

いよいよ明日(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

【☆セイなる夜にAmbitious☆
 ~今宵わたしはあなたの妻~】

2016年12月24日(土)

 ○開場 12:30 
※出入り口付近は慌ただしくなりますので、お並びは15分前からでお願い致します!

 ○開宴 13:00

○チケット 3,000円(1drink 600円)

開催場所
AKIHABARA SIXTEEN

アクセス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F

秋葉原駅徒歩8分/東京都メトロ銀座線 末広町駅徒歩5分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

交流タイム長めってことで、オリジナルドリンク作ったりしますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
足りなくなったら途中で買い出しに行こうかなってくらいのゆる~い感じです。えへへ。
皆美ちゃんは自家製梅シロップ持って行きます!
でもこないだ京都で買った梅シロップが美味し過ぎて、あれ、これ、自家製の、あっあっ、あ、でも私にはこいつも美味しいもん:(´◦ω◦`):って気持ちでいっぱいです!渋酸っぱめなので苦手な方は無理しないでね!他のカクテルもなんかノリで作ったりします_(__(っ´∀`)っ

皆美ちゃんはシャンパンコールもあるよ!やってくれてもいいのよ!


おにぎりは塩は4種類ご用意しました。
もし入れて欲しい具があればお持ち込みくださいまっせー!
そして、衛生面に配慮してビニール手袋はいて握ります。
でも「やだやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡!!!!生がが!生がいいよぉc(`Д´と⌒c)つ彡!!!!!」
という方はお1つ5,000円で握っちゃいます(*◜ᴗ◝ *)。♪:*°
やっぱりね、生には責任と覚悟が伴うわけじゃない?
これで尻込みするようなら大人しく薄皮一枚隔てられて握られてなさいってこってす(◜ᴗ◝ )


20161223213126272.jpg
20161223213021f2b.png

物販はマグカップとクリアファイルをご用意しました!
クリスマスにひたすらちゅっちゅするCDは収録までしたのにデータぶっ飛んでおじゃんだよ( っ゚、。)っ嘘だろ……現実なんだぜ、これ?

チェキは衣装2種類あるのでどちらもよろしくしてあげてください(^q^)

あ、物販購入して頂いた方にはそのお品物にサインお入れします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
それと物販及びドリンクご購入のお客様に限り、ゲームソフトにサイン致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
※お一人様一本まで!
これは私の場合なので、他の出演者様にそれぞれ確認してね!無理強いしたらおこ!だぞ!「こらー><」じゃなくて「あのね?わかんない( '-' )?」ってがちのやつだぞ!

さてさて、お願いがございまして……。

〇お並びは開場15分前からでお願い致します!
 12:15からですね。入口付近は慌ただしくなりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げまする!

〇当日の質問は出演者へのリプではなく、スタッフへメールをお願い致します。
 eventinformation00@じーめる
 こちらまで!

〇受付では、なるべくお釣りが出ないようにして頂けると嬉しいなと//////へへへ、これはできればお願いしますくらいなのですが、へへへ、そうして頂けると助かりますので、へへ、人助けだと思って、へへへ、よろしくお願いしますぅ(^q^)

あとは楽しんで頂ければ!
なんか手持ち無沙汰でどうしていいかわからなくてぼっちな気持ちになったりした時はお近くのスタッフさんに助けを求めるのですよ!あ、あの、さ、寂しいです、って!
楽しんでって!馬鹿みたいにはしゃいじゃって!私はもうはしゃいじゃって自分にどん引きだよ!やっぱ節度もって楽しむか!そうしよう!

それでは明日、お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム