FC2ブログ

ぱりぴ

ここ2年くらい禁酒してたんですけど、解禁しようかなと(; ・`д・´)ゴクリ
20161223100739554.jpg

イベント準備が終わらなーい。・:(゚^o^゚):・。
とか言いつつ、大分カタチになってきてまして。
へへへ、みんなのオリジナルドリンクにおまけボイス付いてきたり楽しみだっぞ!

そして「パリピりたいです…あの、シャンパンコールってパリピって気がするんです」って言ったら「……やってもいいのよ//////」って後押ししてもらえたので、やってみちゃおうかと(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
カンペもばっちり!合いの手まで書いてある親切設計!
これでわたしもあなたもぱりーぴーぽー!


わかんないけど。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム