FC2ブログ



『VenusBlood-FRONTIER-』/dualtail

いよいよ明日12月22日発売!
『VenusBlood -RAGNAROK-』(dualtail)
…ヘイムダル 役

13.jpg


VenusBlood-FRONTIER-』の続編です。

VBFでは、冬を司る北天の守護女神であり、季節の四神の末女。
『凍雲(いてぐも)の守護神』と呼ばれるリグレットちゃんを演じさせて頂きました!

Blogparts_04a.jpgBlogparts_04b.jpg

VBRはVBFの続編なのに、今回演じるのはヘイムダル……・
一体彼女は何者なんだ……リグレットちゃんはどこへ行ってしまったんだ……わからない、わからない…………。
これはやはり新作をプレイするしかないんだ!!!!!!!!!!!!!


さて、VBFはVBAに続いての出演でした。
dualtailさんはチャレンジャー過ぎる//////
VBAの時は初指名にも関わらず私が演じたことのないような役柄をふっちゃうし、VBFのリグレットもまさにそうだし、出演のお話を頂いて事務所がやっぱり「なんで?」って私に聞いてきたからね/////
「桃也さんは儚いってより根暗ですからね……できます?できないの引き受けてもダメなんですよ?わかってます?」ってお説教タイムに突入してたよ/////で、ででででできま、す、す?す!でき、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、わ、わかんな、あ、あ、あ、あ、でもやらせてくださいってもうこの世から消えそうな儚さ持ってんよぉ!

そんなわけで、この見るからにか弱そうな子を演じる機会なんてもうないだろうって、あの時の私の全力の『可愛い』を全てぶっ込んだんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
リリシアのあほ可愛いとは別のね、儚い可愛いみたいな!
なのでめっちゃ吐息入ってるんだよね、へへへ……。いや、吐息って二次元の可愛い女の子の特権感ない?あるよ(断言)

Hシーンは悩んだなぁ。
儚い子はどこまでえげつない音出すの?出さないの?ってまず悩み、
だがしかし内臓溶けて出てくる程の腹パンされてるしアレ?????
昔腹パンされた時やばかったなって思い出しつつ、でももう昔のことだから今またされたら違う発見もあるかもしれない、なんてったってリグレットちゃんは内臓ぐちゃぐちゃになるほどされてるしね!
というわけで、知り合いに頼んで腹パンしてもらったけど痛かった。
痛かったけど咄嗟に手が出て殴り返しちゃって、知り合いには悪いことしたよね、へへへへへごめんなさい/////
可愛いリグレットちゃんは殴り返したりなそんなことしないよ!
怯えるリグレットちゃん可愛いよぉ……フヒヒ。

ちっちゃくないもんっ!いやちっちゃい退行してみたりお人形さんになってみたり、もうこれフルコースどころじゃなくない?おかわりお願いします!
え?続編が出るんですか?あれ?ヘイムダル?んんんんん?リグレットちゃんは?リグレットちゃんは?????でもヘイムダルちゃんさんからも懐かしい匂いがする!くんくんぺろぺろしてみたらわかる。お願いさせて!させてよ!!!!!!!!!!!

20161221214215bef.jpg

疲れた時はマウスパッドさわさわしてる。してるけど、リグレットちゃんさんよぉ、お胸がおっきくなってるんじゃないですか?んん?どういうこと?ん?触って確かめないとねぇ。おリボンさんつけて大事なとこ隠しているつもりかい?残念、あのねえ、おリボンさんのせいでねぇ、逆にふくらみが強調されちゃってるんだなぁ……。

なんかリグレットちゃんはそういうことを人に言わせる魅力がある。けしからん。まっことけしからん。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
