FC2ブログ

美少女時代

美少女時代を懐かしんでいる( ˘ω˘ )


懐かしんでいる場合じゃないんだけどね_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_!クリスマス迫り来るううううううう!!!!!

声優になって初めて出演したイベントが着ぐるみイベントだったのですよ。
お客さんもみんな着ぐるみを着た着ぐるまーさん達!
顔が出ないってなんて自由ー!今の私は紛れもなく美少女ー!いぇーい!!!!
って思いっきりぴょんぴょん跳ね回ってたのが懐かしい。楽しかった(∩´∀`)∩

ゲームの出演作もまだない時期&美少女の着ぐるみといえどもエロゲとはジャンルも違うしで会場内に私を知ってる人なんか誰もいなかったけど、このイベントに来てくださった方が後日事務所宛に「あの着ぐるみに入ってたんですよね!楽しかったです」ってわざわざメールをくださったのが凄く嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
私も楽しかったしあらやだこれ相思相愛だったのね/////




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム