FC2ブログ

ウエルカム

イベントの日が近付くにつれ緊張してきた!
緊張してきたけど、楽しいこともたくさん!

20161218232102206.jpg

なんと!雪村とあちゃんが今回のイベント用にイラストを描いてくれたの(´∀`艸)♡可愛い!
律さんと陽さんも乗っけ盛りしてくれた(´∀`艸)♡嬉しい!
イラスト描ける人尊敬しちゃうぜ……!凄い……!

当日はこちらがウエルカムボードとなって皆さまをお出迎え(∩´∀`)∩(多分)!

来て頂いた方々に楽しんでもらわないと意味がないんだけど、でも楽しんで準備しています(*´▽`*)わ、私はね!
イベントは前半にミニミニライブとかして、後半は物販とか交流時間を長めにとろうかなと思ってます。
オリジナルカクテル作ったり、おにぎり作ったり、おしゃべりしたりと、BARタイムみたいな。
後半の会場作りで、机や椅子の移動とか皆さまにご協力をお願いするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!
あああああ、クリパなんてするリア充な人生送ってこなかったからわかんないけど、気軽に「これ移動おねがーい」って言ったら「うぇーい!」って言ってやってくれたりするの?す、するんだよね?
皆今回はそういう感じになるんだよね?わ、私も「うぇーい!へいへいへーい!盛り上がってるー?」とか言っちゃうパリピになっていいんだよね?そのためのクリぼっち民(皆美ちゃんの)救済招集イベントなんだよ!
大勢いる飲み会の中で独り手持ち無沙汰になって心を殺してしまうようなそんな感じを味わう人が出るのはごめんだよ!だから楽しんでって!楽しいクリスマス過ごせた年があったって思い出作ってって!

☆★☆★☆★

『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』

12月24日(土)
〇会場:AKIHABARA SIXTEEN
〇開場/開宴:12:30/13:00
〇チケット:3,000円(1ドリンク)
〇出演:今谷皆美、手塚りょうこ
ゲスト:雪村とあ

◎お申込みはこちら
 女の子はえこひいき対象!
◎ご質問等はeventinformation00@じーめーるまで!

★☆★☆★☆


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム