FC2ブログ

『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!? 第一回』ありがとうございました!

タイトルに全て内容突っ込んじゃったけど、
『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』第一回放送、ご視聴頂きましてありがとうございました_(__(っ´∀`)っ
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

「見逃したよー><」という方はタイムシフトがございますので、よろしければそちらでご覧下さいませませ(∩´∀`)∩

次回は来年!
2017年1月13日(金) 21:00~
13日の金曜日、何かが、おこる!かもしれないしおこらないかもしれない。

メールもお待ちしておりますので、ぜひぜひTwitterやHPをチェックしてくださいませませ_(__(っ´∀`)っ



缶バッジもろた!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
何の迷いもなくつつじ子頂いて帰ってきたけど、ヘヘッ、手塚さんのあざみ子と交換してお互いのキャラ持つのもよくない?//////って気持ち悪いこと思い付いたけど、まあ言えずに帰ってきたわただいま(^q^)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム