FC2ブログ



ラストスパート

今年最後の激しめの収録が無事終了∩(´∀`∩)
と言っても、ニコ生やその他のブヒィしない収録はまだいくつかあるのですが。年内まだまだ頑張るぞいっ!

帰り道が寒いというか冷たくて痛くて、家に帰ったら暖かさにほっとしてテンション高く猫にただいましたら
20161215074414e27.jpg

「……なんだこいつ」って顔されて目をそらされた挙句離れて行きおった。゚(゚^ω^゚)゚。
おいおい嘘だろ……もっと優しくしてくれていいんですよ…………?


さあ、そんな皆美ちゃんに優しくしてあげたい方にご朗報です。


20161215075710f81.jpg

『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』

12月24日(土)
〇会場:AKIHABARA SIXTEEN
〇開場/開宴:12:30/13:00
〇チケット:3,000円(1ドリンク)
〇出演:今谷皆美、手塚りょうこ
ゲスト:雪村とあ

◎お申込みはこちら
◎ご質問等はeventinformation00@じーめーるまで!


クリスマスに自分を差し置いて盛り上がるまくる世間にぶち切れた皆美ちゃんが結婚式挙げたり手塚りょうこちゃんと雪村とあちゃんが生暖かく参加してくれたり生ちゅぱ音が聞けたり聞けなかったり(多分聞ける)、出演者がオリジナルドリンク作ってくれたり、皆美ちゃんがおにぎり握ってくれたり(多分)して、クリぼっちも今年はクリぼっちじゃない!そんなイベントです!やったね!

折角のクリスマスだしってことはあまり関係ないけどまあでもクリスマスだし交流タイム長めにとろうかなって皆と話してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

持ち込み差し入れおっけー✧٩(ˊωˋ*)و✧
その場で食べてレッツパーリーしようずー!
あ、でも手作りのお品はごめんなさいしてますのでご理解くださいませませ( ´>ω<)人!

今クリスマスに予定ない人はこれから奇跡が起きて彼ピ彼女出来て予定入るなんてこと絶対ないからおいでよ!


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
