FC2ブログ

子猫の里親募集中

幼馴染が保護した子猫の里親を本格的に募集するそうなのでこちらでもお知らせです_(__(っ´∀`)っ

20161213155744ca0.jpg

●チト(仮) ♀

●推定3~4ヵ月、1.9kg
●オレンジの瞳、キジトラ

●ワクチン接種、感染症検査チェック済

●事故により下半身に多少の麻痺有り
 ・高いところは登れません。
 ・右後ろ足を引き摺りますが元気に走り回ります!

●便が出るタイミングがわからないのでオムツ必須
 ・ケージに入れてオムツを外す場合はトイレシートをひいてあげてください。
 ・抱き上げた時に排尿・排便する可能性がありますが、オムツをつけていれば大丈夫です。
 ・オムツかぶれを防ぐために、寝る時等は外してあげてください。

●とても人懐っこいです!


事故にあってから保護されるまでの時間が空いた為、麻痺が残り、排泄に難があるけれど、足を引き摺りつつも元気に走り回っています。
とても人懐っこく撫でられたり抱っこが大好きですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

周りの方にお声がけして頂けると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
もし「我が家でお迎えしたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」という方がいらっしゃれば、私のツイッターにリプをくだされば!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム