FC2ブログ

幼馴染と再会!

幼馴染が遊びに来たーヾ(*´∀`*)ノ

20161213155744115.jpg

色んな地方のお土産たくさんくれたんだけど、別にそこに行ったわけではないらしく。
デパートって地方の美味しいもの手に入れられていいよね//////
あ、手前右の『バターせんべい』は地元の南部せんべい(๑´ㅂ`๑)
『南部せんべい』美味しいので見掛けた際にはぜひお試しを_(__(っ´∀`)っ◎

2016121315574497f.jpg

崎陽軒のマスコット『ひょうちゃん』の醤油さし。
これお揃いでくれた(*>ω<)(>ω<*)!
使う使う!鼻から出るとかシュール。可愛い。

会うのは5年?6年振りくらいだったんだけど、昨日も会ったみたいな感じだったし、帰り際も「また明日ねー!」って感じでなんかこういう安心感嬉しい。


彼女とは親同士が知り合いで5歳くらいの時に一回会ってるんだけど、私が引っ込み思案だったからあまり交流もなく、その後お互い転勤族だから離れて再会したのが学校あがった頃かな。でもクラスも違ったからまたしても交流はあまりなく……。
その後色々あって私が学校行かなくなった時に声を掛けてくれたのがきっかけで今に至ると。
当時は学校行かない=人生終わる、でも行きたくない、でももう限界ってなって追い詰められてた時で、そんな時に「休んでもいいじゃん!休もーよ!休んでも死なないしwwwwww死ぬならやばいけどwwwww」って笑い飛ばしてくれて凄い救われた( ´:ω:` )
結局一回もクラスは同じにならなかったなぁ。
あ、学校はその後も教室に行くことはなかったぞ!テヘヘ!行った方が死んでたわ!

料理もメイクも果ては下着の選び方まで、全部彼女に教わったって言ってもいいくらいい色んなこと教えてもらった( ु ›ω‹ ) ु
昔も今も彼女に憧れてるけど追い付かないねぇ。
大変なことも「大変なんだけどwwwwww」って笑い飛ばせるようになりたいぜっヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム