FC2ブログ

スポンサーサイト


『ないしょのないしょ!』/Iris

『ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~』(Iris)
が10月28日に発売されるので、同じくIrisさんの『ないしょのないしょ!』のないしょ話ヾ(⌒(_*'ω'*)_

ちなみに最近ょぅι゛ょの膝裏が素敵って気付いちゃいましてね。お気に入り。かわいいよ膝裏かわいいよ親指で膝裏もにもに楽しいよぉ(;//́Д/̀/)

『ないない』はオーディションで受かった作品だったんだけど、この頃は事務所に「あなたはロリは出来ません」ってできなーいないない宣言されてた。
今でもそうだけど、地声と喋りが全然声優ぽくないし、それに加えて当時凄いおどおどしてたからドゥヒッ、ウ、フヘヘみたいな感じで、まあ可愛い女の子役出来るなんて思われないわな。
でも逆にそれで吹っ切れて、オーディションテープの恋ちゃんは思いっきり自由に録らせてもらったから結果的に良かった(^q^)
はーちゃんの方を録った時には「あーしようこーしよう」って指導が入ったけど、恋ちゃんの方は「本当にこれでいい?いいならいいけど……まあ(^q^)」って感じだったからね//////
ぼ、ぼくのれんちゃんはそれでよかったんだ……!

おかげさまで、今でも小さい子役の依頼の際に「『ないない』をプレイして決めましたんですよー」って言ってくださるメーカーさんもいらっしゃってありがたやありがたや(;//́Д/̀/)

そして収録時期はちょうど忙しい時期で、収録や朗読劇とかで一日12時間くらい事務所にいた気がする_(:3 」∠)_
声枯らさない為に漢方を溶かしたどす黒い液体と鼻の通りをよくするために大粒フリスクを溶かしたお湯飲んでたけど、水色の液体って最高に身体に悪い色してたな……ゎぁぉ。
ちゅぱ音も試行錯誤中で、ゼリーと野菜ジュースとローションとを混ぜたりなんだりしてた。過去の私、恐ろしいことしやがって//////

収録中は「ここ、もっと!もっとにぃにぃに『にぃにぃ♡♡♡』ってお願いします!『にぃにぃ♡』じゃないんです、『にぃにぃ♡♡♡』なんです!もっと!もっとにぃにぃを想ってください!!!」って熱いご指導いただきました//////


↓は『PUSH!!』のコラムに掲載した料理の写真。
これ、ハートのプリンも市販のじゃなくてちゃんと手作りしてるんだよー_(__(っ´∀`)っ♡
上に乗っかってるのは作中に出てくる『にゅうしさん』のチョコ。
にゅうしさん……ストラップにならないかなって…………まだ諦めきれない_(┐「﹃゚。)__
20161020041111ba1.png

↓こっちは失敗。
20161020041107701.jpg

チョコでプレート作ろうとしたけど難しかった。・:(゚^o^゚):・。
家で美味しくprprしたよ。・:(゚^o^゚):・。

そんなこんなで『ないしょのないしょ!』のないしょ話でした。

10月28日発売の『ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~』の みるく は、恋ちゃんとは違うハキハキした女の子だけど、主人公のことが♡大好き♡な子なので、ぜひぜひこの子もおむかえちゅっちゅしてくださいねーζ*σ∀σ)ζ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
