FC2ブログ

スポンサーサイト


若気の至り

事務所を辞めた時にもう人前に出ることはないかなと思って服やら衣装やらを処分してしまったので、24日のイベントはどうしようかなーと思いつつ、使えるもの残ってないか押入れ探してみたら



あった(^q^)!

あったどころかサンタ服だけで4、5着も出てきてやだ私どんだけサンタ服好きなの//////
まあクリスマスってイベント多いし、一度着た服だと来てくださった方に悪いかなって思って昔は色々用意していたんだけどもも。昼夜公演あったら違う方が見てて楽しいかなとか思って。
結局お披露目しないままの衣装も結構あったので、ヘヘッ、今回せっかくだしそれ使おうかな(^q^)ゲヘヘ
あ、写真のやつは使ったことないけどまあ多分今後も使う機会ないのでここで供養(^q^)

当日は楽しんでもらえますように、うまくいきますようにと祈りつつ皆と準備中(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

20161204223955216.jpg



『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』

12月24日(土)
〇会場:AKIHABARA SIXTEEN
〇開場:12:30 
※お並びは開場15分前からでお願い致します!
〇開宴:13:00
〇チケット代:3,000円(1ドリンク制)
〇出演者:今谷皆美、手塚りょうこ
(ゲスト)雪村とあ

★お申し込みはこちらからどうぞ★

まだ若干数の余裕がございますが、お早めにどうぞ_(__(っ´∀`)っ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
