FC2ブログ

ブログ、だいたい食べてるか食べてるか食べてるかばかりの記事なのでたまには花を添えておきますね。



昔彼岸花を見に行った時の写真なんですけどね、時期がちょっと遅めだったのと行った時間もちょっと遅めだったのと場所が結構山奥だったのと1人だったのと更に橋の上から見ていたのとか諸々条件があわさって道行く方に自殺志願者なんじゃないかって思われて話しかけられたのもいい思い出です。
今もそこそこ元気です!

20161129193510b65.jpg

部屋が外より寒いっていう部屋じゃない部屋に住んでてて時折ドライヤーで暖をとったりしていた時期だったんですね。
皆様もお気を付けください!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム