FC2ブログ



インプット

相変わらずメインのテレビは地デジが映らない(´;ω;`)
ので、以前も書いた通りずっとAmazonのプライムビデオで気になった作品を片っ端から流してるんだけど(『ミスター味っ子』は25話まで進んだよ!)、こんなに映画やドラマ観る機会なかったから楽しい。

20161121233218b70.jpg

ヒマリちんが前に
「この仕事はずっとアウトプットをしていくから、それ以上に新しいものをどんどんインプットしていかないと引き出しの中がなくなっちゃうんだよね」
って言ってて、今それをとても実感してる。

そういうことをしている人はやっぱり面白い(普段の会話だったりお芝居だったり)なって思うもの。

とか言ってみたりして、ずっとテレビつけっぱの言い訳に使ってる(^q^)!デヘヘ



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
