FC2ブログ



まきまき

手塚ちんからお土産頂きましたぞい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


だし巻き卵の缶詰!
珍しい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!初めて(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
中の想像がつかないね……。

20161125221339151.jpg

中はね、お出汁たっぷりに巻きに巻かれた卵が4つ。
パッケージのはんなり感を裏切るボリュームでみっちり入ってた(*´ч`*)

すぐに開けるか珍しいからもうちょっと特別な日に開けるかで悩んでるってLINE送った直後に我慢しきれずに開けてしまったよね(^q^)グヘヘ、オイシカッタ-



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
