FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました&お知らせ!

東京に11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。


紅葉と合わさって綺麗だった(´ω` )

長めのレインブーツ買いに出掛けて4回も転んでびしょ濡れで帰ったきたぞ!しかも買って帰ってきたはいいけど、登山用のゴアテックスのスニーカー持ってるの思い出して結局そっち履いてったわ//////
ゴアテックスはいいぞい!ちょっと検索してみて_(__(っ´∀`)っ


さてさて、昼の『おやラジ』からの夜の『頑宣ch』と二本続けての動画出演でございました!ありがとうございましたっ( ´ω` )/

そしてなんと!
『おやラジ』でゲスト出演していたとあぷーこと雪村とあちゃんが!来月のクリスマスイベントに遊びに来てくれるって!
ヒュウ!ありがてぇ、ありがてぇ……っ!
出てくれないかなー、なんて下心持ってたから逆になんか照れちゃう//////いいの?この後断られたら私ブチ切れて名指しで愚痴書きまくるんだからね><!


ふむふむ?そして?12月16日はとあぷー誕生日なんだってね?ふーん|'ᴗ')チラッ))))))
直接プレゼント渡せるチャンスってこと、ね。

詳細はまだ先になってしまいますが、12月24日はどうぞよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ

番組中にオファーかけてくれないかな…と思いながらリプを飛ばし忘れてたところにゲスト情報がきて驚愕を禁じ得ませんどうも僕です( 'ω')

これで三人目の天使も参加ということで俄然盛り上がってきましたね…当日はどのような天界…もとい展開を見せていただけるのか、『みんなミニスカサンタかな?(心の声)』と妄想しながら楽しみにしております(*'ω' *)

Re: むしろ

> 番組中にオファーかけてくれないかな…と思いながらリプを飛ばし忘れてたところにゲスト情報がきて驚愕を禁じ得ませんどうも僕です( 'ω')
>
> これで三人目の天使も参加ということで俄然盛り上がってきましたね…当日はどのような天界…もとい展開を見せていただけるのか、『みんなミニスカサンタかな?(心の声)』と妄想しながら楽しみにしております(*'ω' *)


本当に来てくれるって天使と女神しかいない(*˘︶˘)*。+
この世にも天界はあったんだね。疑心暗鬼過ぎて逆ギレしながらオファー確認しまくってるけど本当に来てくれるんだって!しゅごい!
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
