FC2ブログ

初雪

東京も今週雪が降るとか降らないとか:( ;´꒳`;):

しかし寒い寒いと言っている私ですが、雪が降るのは大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+
寒い寒い言ってると「雪国出身なのに?」って言われることが多いけれど、東京の底冷えと雪国の寒さは別モンよ!

底冷えする東京の方が寒いよ!耐えられないよ……!
窓が一枚とか東京民は防寒する気があるのかよ…………っ!
それとあんまり共感してもらえないけど、こんなに寒いなら雪ぐらい降ってくれないと損した気持ちになる。もう降ったっていいじゃない!

雪は……雪はいいぞ…………。

若かりし日の律さんも雪には興味津々。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム