FC2ブログ

スポンサーサイト


見知らぬ夫

携帯を携帯しないで出掛けて帰ってきたら見知らぬ電話番号から不在着信が。
かけ直したら「その電話番号は妻の電話番号なんですけど」って言われたので、つまり私には私の知らない夫がいるということ。
電話向こうの彼には彼の知らない妻がいるということ。私は彼の妻で彼は私の夫。

実際は私が使ってる電話番号が彼の実在する妻の前の電話番号だというだけの話なんだけれど、

「最近電話番号変えました?妻の前の電話番号なんだと思うんです」
「最近っていうか2、3年前くらいですかねぇ」
「じゃあそれでかもしれません!妻が3年くらい前に電話番号変えてるんです。別の人に電話番号渡ってそれが今のあなたの電話番号なんだと」

って、なんで3年前の妻の電話番号にかけたし。
あなたがおかけになった電話番号の妻は現在の妻ではなく過去に妻だった妻なのではありませんか?

もしかしたらまたかかってくる可能性も考慮してとりあえず『見知らぬ夫』で登録しといた。
20161120230704ca8.jpg

またかかってきたらあなたの見知らぬ妻は電話に出ますよ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
