FC2ブログ

30点

テレビが壊れてしもうた(´;ω;`)
正確には受信機?(全然正確じゃなかった)の接触かなんかが悪いのかな?
地デジ映んなくなっちゃった……。

そんなわけでテレビは専らAmazonプライムビデオ再生機と化してる。


『ミスター味っ子』懐かしい!味皇様かっこいい!
小さい頃よく再放送やってて、1話と2話は何回も観た記憶がある!
と同時に、これ真似して親に怒られた記憶がよみがえったぞ(^q^)!

1話目で味皇様がシェフに向かって「30点」て言うシーンや薀蓄垂れるところとか真似して怒られたよね(^q^)
2話目でパスタを窓に貼り付けてゆで具合確認するシーンも真似して怒られたよね(^q^)

今ならわかる。
私とお兄ちゃんが悪かった……!

2話目の時点でごめんなさい案件しかないんだけど、この後は大丈夫なんだろうか……。

回転寿司勝負でイカに隠し包丁入れてたとか味皇様が記憶喪失になってどシリアスな展開になってたような記憶はあるんだけどもも。

なんか、なんかまだ親に怒られるようなことしてる気がしてならない……。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム