FC2ブログ

スポンサーサイト


赤い

気になってた蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べた(。>﹏<。)



この赤さ……。

カップ麺で初めて食べた時に添付の極辛オイルを調子に乗って全部入れた時は後悔した。ばかばかばか!
残さず頑張ったけど、そもそもラーメンは頑張って食べるような物じゃないんだよ。・:(゚^o^゚):・。

そんな話をしたら「カップ麺はお店のとは違うから一度ちゃんと行ってみなよー」って言われて、今日はお店の味にチャレンジ……!
でもお店の前まで行ったけど無理かなーって帰ろうとしたら、店員さんがわざわざ出てきて声掛けてくれてね。
そしたら入らないわけにはいかないよね。流されやすいからね、ヘヘヘ。
それにイケメンの店員さんに話し掛けられたらお金出すって決めてるし……だって商品買ったらただで笑顔と優しさ向けてもらえるんだよ?すごーい!いいシステムー!

レディースセット(半ラーメン、たまご、麻婆豆腐、ごはん)を選んだけどこれにしといてよかった……。
半ラーメンじゃなかったら無理だった……。
来た瞬間の匂いがもう辛い。・:(゚^o^゚):・。
匂いで汗かくとは思わなんだ。・:(゚^o^゚):・。
目の下のクマができる部分、あそこから汗出るなんて知らなかったよ。・:(゚^o^゚):・。

美味しかったけどね!
最初「なんの修行かな?」って気持ちになったけどね。
個人的には少し冷めたぐらいが食べやすくて好きなんだけど、でも熱々のうちに食べるものよねぇってジレンマ。

帰り際にも店員さんが声掛けてくれてありがたや(*´▽`人)

今度は蒙古タンメンの方試してみようかなŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
