FC2ブログ

イケメンに

ドキドキして恋してると思ったらこのドキドキはイケメンにじゃなくて野菜にだった。
立派な野菜見るとときめくわぁ⊂⌒っ´ω`)っ

まあイケメンはイケメンでね、好きなんですけど。ゲヘヘ。

そんなイケメンと野菜の組み合わせたゲームがありましてね。
201611122014222ce.png

『恋するイケメン農園 トミーファーム』

野菜を作りつつイケメンと仲良くなるってアプリなんだけど、実在の農園とコラボ?しててランキングに入ると本物の野菜がもらえるという。

実は過去に一回ランキングに入ったことがあって、その時はネギをもらったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして!なんと!今回!も!
ランクイーン‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹!!!!!



『シルクスィート』というさつまいももらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
ねっとり甘いの!
たくさんもらったけど料理に使うよりそのまま食べようかなぁ。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに野菜もらえるなんてしゅごいの!
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム