FC2ブログ

ほんの気持ち

マンションの入り口でお会いした同じフロアの方に挨拶したら、私が住んでないと思われてたことが発覚したでござる(^q^)!

確かに考えてみたら数年前に引っ越してきた時にご挨拶して以来お会いしてない。
買い物カート(お年寄りがよく使ってるやつ)を引いて家の前の廊下を通る音がいつも聞こえてくるから私だけが勝手に気配感じてたんだわ//////
家の中の音は外に全然聞こえないしね。
週末になると違うフロアの高校生くらいの男の子が窓開けっ放しでひたすら大声で歌ってるのは聞こえてくるけど(^q^)
前までトランペットだったけど部活変えたのかな……地味に気になる…………。

さてさて、そんなわけでまだ住んでますよ( *°∀°)و!ってお話ししてお別れしたんだけど、帰ってきたら玄関に再会祝いのお品とお手紙が٩(*´◒`*)۶♡
2016111106382583a.jpg
素敵!美しい!
筆で書かれたお手紙頂くのなんて初めてだよー!
ひええええ綺麗いいいいいいってただひたすらに見蕩れちゃうね(灬ºωº灬)♡
最後の「ネ」が茶目っ気あって可愛い(*´ェ`*)
ところどころにシールも貼ってあって、昔おばあちゃんがくれた手紙もこうだったなぁって懐かしくなっちゃった(*´ェ`*)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム