FC2ブログ



初デート

りりりんこと田中理々ちゃんとランチしてきた٩(*´◒`*)۶♡
ブッフェった

ブッフェで色々な種類のケーキ食べてきたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

りりりんさんと初めてお会いしてから数年経つけどお茶したのは実は今日が初めて!だもんで待ち合わせはそわそわしたわ(^q^)//////
鼻毛とか出てないよねってチェックしたけど出てなかったよね出てなかったと思いたい。

途中から綾音まこちゃんも合流(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
なんやかんやで半年振り?
収録で入れ違い様に話したくらいだから、ゆっくり話したのはそれこそ一年半くらい振りかも。

ありがてぇ、ありがてぇ。二人見て眼福だったわ。ありがてぇ。


[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
