FC2ブログ

スポンサーサイト


原点回帰

長い文章書けるのがブログのいいところよねヾ(⌒(_*'ω'*)_

この仕事を始めてからブログも始めて、基本的にはその時々のことを書いてたけど、そろそろ当時を振り返って思ったこととか書くのもいいかなーと。

ありがたいことに出演本数も100を超え、収録も前よりは落ち着いてできるようになってきたなとも思うけど、やっぱり初心を忘れないようにしないとね。

そんなわけでこれからちょこちょこ出演作の思い出話していこうかなと。
最近私のこと知ってくれた方には「こんな作品にも出てるよー_(__(っ´∀`)っ」、昔から知ってる方には「実はこんな感じだったよー_(__(っ´∀`)っ」ってのがわかるやもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今谷皆美さまへ
初めまして、旧名義の頃から、作品でよくお世話になっております。
艶のある良い声で、とても良い声優様と思います。

ブログ、面白い内容も、そうでない内容も、
楽しくみさせて頂いております!
アトリエかぐや様の最新作でも、メインで出演されていて、安心しました。
以前にアトリエピーチさまの”新世界より”で配信でも出演されていた時、とても可愛かったです!

これからも、応援しております!
ありがとうございました~<m(__)m>
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
