FC2ブログ



やったー!



とてもとても今更ながら『Pokémon GO』を始めました╰( ๑•̀□•́)=͟͟͞͞◒
この画面から移動するのに一時間かかった……説明……説明どこ…………。
よくわからないけどとりあえずなんか進めたのでなんとなくでプレイしてるんだけど、これ何を目標とするゲームなのかなって今更人に聞けずにいる//////
ポケモンって実は全くやったことなくて、とりあえずサトシさんはまだ旅を続けておられるのでしょ???くらいの知識しかないや。ヘヘ
まあでもイングレスはプレイしてたのでこれはこれで結構楽しい。
そしてイーブイ!イーブイ捕まえたけどイーブイ可愛いね!
あと捕まえた時の『やったー!』が凄い好きでついつい捕まえちゃう。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
