FC2ブログ



好みの音

最近は音声作品の出演もありがたいことに増えてきてるのですが、同じ音声とはいえやっぱりゲームとはまた違うなぁとしみじみ実感。
音声作品だとちゅぱ音に特化したものも多くて、ちょっと今までやってきたこととはまた別に考えなくちゃいけないよねぇとかなんとか考えてみたり。



昔のちゅぱ音のデータを引っ張り出して今と比較してみたら、あー、こーゆーシーンの時はこっちの昔の音の方が合ってるなぁって思うことも結構あったり。
自分なりに考えて工夫して今の音を出してるわけだけど、こっちもまた最初から勉強し直さないといけないね。
より場面場面に合う出し方が出来るように( ・ㅂ・)و



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
