FC2ブログ

名古屋めし

名古屋のこと考えると東京03のことしか考えられなくなって頭に入ってこないから、結局何の下調べもなしで行ってきた\(^o^)/
とあぷーが情報提供してくれた名古屋城とはなんだったのか……。

公演後、よくわからないテンションのまま街中にあった観覧車に勢いで乗ってみたんですけど、パンフレットと一緒に乗ったからこれは東京03と観覧車に乗ったようなものよ、ものなのよ。決して独りだったわけじゃないし、ない、ないし。
201706111525049bd.jpg

内側から撮った写真しかないからわかりにくいんですけど、観覧車なんです。観覧車なんです!街中にあったんです!
地味に高いのと1周15分て地味に時間かかるのと周り誰も乗ってなくて地味にお化け屋敷より怖かったです。乗ってる最中なんらかで停止したら発狂する自信ある。

20170611141120f6f.jpg
甘栗屋さんのカキ氷とアイスは絶対食べた方がいいよー、って他の方から情報頂いたので食べたけどこれとっても美味しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
暑い日のカキ氷&アイスは最高ね(*´﹃`*)♡*。

やっとお目にかかれたスガキヤスプーンやどて煮も。お味噌買ったからどて煮はお家でも作ってみようかな。




矢場とん美味しいぶひぃ!ぶひひひぃいいいいいん!
えびふりゃーも35cm!大きい!メニューに『えびふりゃー』って書いてあるのに店員さんが「エビフライお持ちしました」ってさらっと言ってたのもいい!

名古屋美味しい\(^o^)/
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム