FC2ブログ

『自己泥酔』

行ってきたんですよぉ、
『第19回 東京03単独公演 自己泥酔』


名古屋までーヾ(o´∀`o)ノ!

東京公演は知り合いにもお願いして先行から挑戦したけど全滅でね、DVDを待つしかないかなって諦めてたんだけど、でもこういうの絶対生で観た方がいいよなって思って地方に挑戦したらチケット取れたよーヽ(;▽;)ノ
挑戦してみるもんだねヽ(;▽;)ノ

それでもって結果としては面白かったとしか言いようがないんですけど!
どのコントに対してもいっぱい語りたいことあるけどネタバレしたくないから面白かったとしか言えないんだけど、あーもーよかった_(┐「﹃゚。)__
面白いのに泣けてくるこの気持ち_(┐「﹃゚。)__
満席だったのももう良かったよね。今この場には東京03好きな人しかいないんだと思うともう勝手に嬉しくなっちゃうよね_(┐「﹃゚。)__
地方だから物販買うと握手会参加出来るんだけどまあ買っちゃったよね_(┐「﹃゚。)__
201706111411199ec.jpg

パンフレットとCDだけのつもりで行ったけどTシャツとか色違いでも買っちゃうよね_(┐「﹃゚。)__
タオルも買っちゃうの仕方ないよね_(┐「﹃゚。)__


そんでもって握手会はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい緊張した_(┐「﹃゚。)__

普段イベントで自分がお客さんと握手する側の時は「ありがとーヾ(*´∀`*)ノ握手してけしてけー!せっかくきたんだししてってしてってー!その方がお得な気分になるじゃろー!え、してかないの?私のこと嫌いだった?こ、こんな風にイベントに来ておきながら!?そ、そんなの知らねーぞ!お前さんがこっちのこと好きっててーで握手してやる!手ぇ出せ!!!」ってうぇーい!な気持ちなんだけど、される側ってなにこれ無理なんだけど( '-' )?
え?みんななんでそんな和やかに握手会に臨めるの??は?え?もう吐き気しかなかったけど????????????嬉し過ぎて吐くけど???????????????????????
友達が俳優さんの追っかけやってて、握手会にも参加するけど剥がしの人に「え?あ、あの、もう少し握手とお話されても大丈夫ですよ???」って言われるくらいの一瞬の握手しかしないのに「いえ、結構です」って言って帰ってくるって話聞いて「なんでそんなもったいないことするのw」って思ってたけどありゃ無理だ。今ならわかる。あれは無理。緊張し過ぎて死ぬ。死ぬけど握手したい。でも死ぬ。
角田さん物腰柔らかいし飯塚さんかっこいいし豊本さん凱旋であれやこれやであれな感じであれだったし、皆さんにこやかに「来てくれてありがとうございます」の後に「また来てください」って真顔で言われたらもうだめ死ぬ。こっちテンパってるから気持ち悪い感じでしか声出ないし明らか苦笑されてる感あるけどでもそれにしたって四十路男子ずるくない?あんなのずるくない?むしろ私なんかが来ていいんですか?ご迷惑じゃないですか?ってなるわ。こんなのまた来たいに決まってるじゃんもうやだ死ぬ。
そんな想いを連絡した知り合いからは「皆美ちゃん、ダイヤのAのクリス先輩の時もそう言ってたから東京03も本当に好きなんだね(*´ω`)」って言われたけど、好きになり過ぎると吐く女って認識されてるの?私が吐いたら「こいつの今の想いは本物」って認識してるの?もうやだそんな認識してくるお前も好き!吐かないけど!


20170611141125b26.jpg

興奮冷めやらぬまま宿泊先近く徘徊してたらこんなお店を見付けたよ。愛を知ると書いて愛知、なるほどの。愛を知った夜だったわ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム