FC2ブログ



ぐいっと

先月発売された『クロノボックス』(NO BRAND)でお世話になったライターの桜庭丸男先生と雪村とあちゃんと呑みー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



日本酒とお魚が美味しいお店(*´﹃`*).*.゚・*.
選んだお魚をお好みで調理してもらえるという。いやはや、酒飲みにはたまりませんな(*´﹃`*).゚・*.

3人で呑むのは初めてなので、各々知っているとはいえ、こう、そわそわするよね((((^q^*≡*^p^))))
って感じでこの日を迎えたんだけど、私迷子になって遅れて行って焦ってたのと暑かったのもあって初っ端からきんきんに冷えた日本酒頼んであとはもう楽しいだけだったよ(^q^)//////

お酒偉大(^q^)!


次の日名古屋に行くって話をしたら、とあぷーから「名古屋城おすすめだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」って言われたんだけど、とあぷーの話だけで俺はもう名古屋城行った気になったね。なんならとあぷーと行ったんじゃないかって気にすらなってるよ。酔っ払いの言うことだからそれは言い過ぎたね。ヘヘヘ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
