FC2ブログ



おしゃぶり教本

声優になる前に声を褒められたこともないし素の喋りはどもってていまだに聞き返されることも多い私がそれでもデビューできたはいいけど、じゃあ何が出来るの?これから先どうするの?って新人の頃考えた結果、せめて「お?こいつちゅぱ音だけは(新人の割に)いいじゃん?」って思われて覚えてもらえるくらいには頑張ろうと模索してたりしておりまして。

こんにゃくゼリー使って窒息しかけたりローションがぶ飲みしたり鼻にゼリー入れて啜ったり武骨モン(三代目までいた)使ってみたり水中ちゅぱシーンのためにお風呂潜ってちゅぱ練習して窒息しかけたり、



このような教本を手にしたりと。

図入りでとてもわかりやすく丁寧なんですよ。
下の写真は目次なので字だけなんですけど。
20170606201522a50.jpg

中には「これなんぞ……本当にあるんです(^q^)??」ってやつもあるんですけど、最近収録した作品が何本か連続してそういうおしゃぶりシーンがあったので、大変参考になりました。
もしかして今のおしゃぶりのトレンドはあのおしゃぶりなの?おしゃぶりにトレンドがあるのかどうかは知らないけど、あるとしたらおしゃぶりのトレンドはどこからくるの?下半身から?ファッションみたいにえらい人達が毎年の流行を決めてるみたいにえろい人達が今年のおしゃぶりトレンド決めてるの?もうわっかんない!難しいことわっかんないからとにかく私は頭空っぽにして夢詰め込むどころか考えながらしゃぶって玉の中身空っぽにするだけズヂュルルルルルルルルルルルルルルルルルー!

口唇愛撫テクニック色々参考になるんですけど、
201706062015212be.jpg
この辺りになると投げやり感垣間見える。


ところでこの本、いつぞやの記事で書いた(これ)『まぼろし博覧会』のオーナーが社長やってる出版社から発行されてる本だとか(うろ覚え)で納得ですわ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
