FC2ブログ



カレンダー

東京のレストランやグルメ情報を届けているweb版の『東京カレンダー』内で連載されてる小説がどれもこれも好きなんですけども。

内容が大体みんな港区女子になりたくて必死だったり港区女子になっても必死だったり「五〇田ってどこ?港区から出ないからわかんな~い♡」とか「ごめんね?社長クラスの人とじゃないと寝ないって決めてるんだ♡」とか「若くて綺麗な私達がご飯代を出すって……犯罪みたいなものだよ?」とか平然と言ってくれちゃって、既婚女性の話だと既婚(子持ち)既婚(子無し)未婚が全てを灰燼に帰すような熱い女の見栄と見栄と見栄と意地と意地と意地の張り合いよりもむしろ殴り合いをひたすらし続けるっていう感じでいっそ清々しくて好きなんですけども。

各曜日週一連載されてた小説が最近次々に最終回を迎えていて寂しいんですけども。
も。
『連載第12回(最終回)』とか『連載第16回(最終回)』とか。とか。さ。


読んでて気付いちゃったんですけども。


この12週、港区女子みんな成長してるのに読んでる私体重以外何一つ成長していない。゚(゚^o^゚)゚。

すごい……読む人間の意識が低いと体重以外こうも変わらないものなのか…………。

少しは港区女子見習わなきゃ……まずは息を吸うところから見習うわ_(:3」∠)_


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
