FC2ブログ



『侠飯~おとこめし~』チャレンジ

ヤングマガジン連載中の『侠飯~おとこめし~』

20170605015310897.jpg

作中に出てくる料理を作ってツイートするとQUOカードが当たるかも!?なキャンペーンがあったので応募したのが当たったのーヾ(*´∀`*)ノ!
ドラマ版も観てハマってたところだったからちょうどよかった( *´艸`)

『焦がし醤油の大蒜炒飯』とか『軟骨入りぎょうざ』『タバスコ入りポテトサラダ』とか、簡単なのに美味しくてお気に入り( *´艸`)
今まで炒飯はなんとなーくな味付けで作ってたけど、今は家で炒飯作る時はこれにしてる。ただしがっつり大蒜ましましにしちゃうので次の日人と会わない日じゃないと食べられない。大蒜多めの方が美味しいんだもん_(┐「﹃゚。)__

それにしても漫画版もドラマ版も柳刃さんはかっこいいな(*>ω<*)♡
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
