FC2ブログ

スポンサーサイト


『クロノボックス』プレイ中

先月発売された『クロノボックス』をプレイ中‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
現在二週目突入ー‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

20170604233258893.jpg

双子の妹・つつじ子役です。
双子の姉・あざみ子役は手塚りょうこちんさん。

ニコ生『今夜はノーブラ!?』でも話したのですが、体感版・体験版は一緒にプレイしてました‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶
本編はさすがに膨大な量で一緒にプレイするのは難しかったので、LINEで感想言い合ったり‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

発売されてまだ間もない&プレイして「何の情報もなくプレイしてみたかったな」と思ったのでネタバレは避けるつもりなのですが、このLINEのスタンプが秀逸だったのでこれだけペタリ。プレイされた方なら「あー(^q^)」って思ってくれるたりするかな/////
あ、会話のお相手はもちろん手塚ちんさんです‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

あとはもうネタバレにも核心にも一切触れない話しかしなんですけど、双子のこの感じ

ニアそうだな、三人で帰ろう
 俺はあざみ子とがいいな
 俺はつつじ子とがいいな
 俺は1人で帰るよ

って選択肢出てくるそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
上手い具合にパラメーター調整したら3人でいちゃらぶちゅっちゅさせてくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
片方だけと仲良くしてたらひたすらいちゃらぶちゅっちゅさせてくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
もう一人も「やれやれ╮(´・ᴗ・` )╭」って言いつつ祝福してくれるってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
途中まで両方と仲良くして途中から片方だけと仲良くしてたからどっちかが病んでくれちゃうってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
その場合は双子がビンタし合うってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡
もしかしたら刺されちゃうかもしれないってそういう感じじゃーんc(`Д´と⌒c)つ彡


双子が入れ替わってデートした時に「気付かなかった?」って言ったら

ニア気付いてたよ
 ……ごめん

って選択肢出てくる感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

ニア気付いてたよ

目を丸くしてる彼女に「きっと何か考えがあってのことなんだろうなと思ってさ」とか言ったら更に惚れられちゃう感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

ニア……ごめん

「あはは、やっぱりね」とか笑って言ってるのに涙を目にためてて「っ…………ごめんっ」って言って走って帰られちゃって取り残された俺は部屋に一人帰ってベッドの上で回想しながら「…………くそっ、俺の馬鹿野郎」って反省しちゃう感じもあるーc(`Д´と⌒c)つ彡
そこから更に選択肢枝分かれしまくって3人ED、あざみ子ED、つつじ子ED、BAD EDといける可能性全然ある感じあるーc(`Д´と⌒c)つ彡

こんなのって、こんなのって、コートゥリーヌレータルシァ・サバト・リフォシェスっちゃう感じだよーc(`Д´と⌒c)つ彡


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
