FC2ブログ



菜園に

ミニトマトとバジルくらいの予定が増えに増えまして。

2017060423325562f.jpg

写真は上からナス、プリッキーズ(唐辛子)、ミニトマト。

この他に青じそ、バジル、きゅうり、ピーマン、品種違いのミニトマトも。

時期的にもうすでに花が咲いてる苗ばかりだったので、多分ちゃんと実がなるはず…………?
ミニトマトは実がなったのでこのまま赤く色付いてくれると嬉しいな。

朝ベランダに出て水やりしながら眺めるの楽しい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

20170604233258781.jpg

モヒート用にミントを買ってきたんだけど、ミントは茎を水に浸けておくと根が生えるからそれを植えると繁殖すごいと聞いて挑戦中。
上手くいったら夏はミント祭りじゃー✧٩(ˊωˋ*)و✧!

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
