FC2ブログ



〇〇ジャー

押し入れから思った以上におもちゃが出てきた\(^o^)/



『侍戦隊シンケンジャー』はハマりにハマって色んな所へ戦隊ショーを観に行ったりしてたからもちろん覚えてるんだけど、全く記憶にないおもちゃが大量に出てきてなんで\(^o^)/

Twitterで聞いてみたところ、なんと全部判明しまして//////
その節はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノすっきりー

20年以上前の戦隊シリーズのおもちゃまであって、恐らくこれはシンケンジャーにハマってる話を親にしたら実家から送られてきたものではないかと。
違う、違うのよ、ハマってるのはシンケンジャーであって他の戦隊シリーズじゃないの、違う、違うのよ、似てるようで違うんだよぉ!
確かに私も詳しくないから戦隊シリーズみんな同じに見えちゃう気持ちはわかるけど、けど…………っ!

仮面ライダーWとオーズのメモリやメダルも未開封のものが大量に出てきてて、ガラケーの時と同じでやっぱり疲れてたのかな疲れてたんだろうな(^q^)

あああ、でもみんな電池が意外と生きてて音が鳴るのと光るの楽しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
