FC2ブログ

スポンサーサイト


ガラガラ

押し入れに見覚えのない袋がある&微妙に重くてなんだろうと開けてみたらば。



歴代ガラケーが出てきたよ!
一時期アホみたいにしょっちゅう機種変してたんだけどどう考えてもアホ通り越してバカだった\(^o^)/
早い時は数ヶ月で機種変してたし、金額考えたくないですね……。
ここにないけどあと5台くらいあったはずだし…………。

一番最初はdoc〇mo使ってたんだけど途中からデザインが可愛い〇uに変えて、もうこれが悲惨だった。
公式DLした壁紙にするとブラックアウトして電源落ちるってどういうことかな?かな?
公務員からホストに浮気して痛い目に遭ったけど今更真面目な彼に戻ることなんてできないよ(´×ω×`)みたいな気持ちで(J-ph〇nはフリーター)長いこと〇u使ってたけど、やっぱりダメだとわかっている男とはずるずるしちゃダメ、絶対!男も女も誠実さが一番。これ、絶対。
見た目?見た目はもちろん大事。でもそれだけで選んじゃうとね、痛い目にあうの。だからって中身だけでもダメ。結局のところ、うーん……バランス、かな?そういう相手にめぐり逢えたら離しちゃダメ。わかる?ここで「わかる」とか「わかった!」とか思っちゃった人はわかってないってことはよくわかるわね。言ってる本人が何言ってるかわかってないからね。なんでもかんでも人の話に頷いてちゃダメってことよ。どやさー。

赤いやつが最後に使ってたガラケー。
これは新人の頃に使ってた。
これも一時期アホみたいにストラップつけてた……本体より大きいぬいぐるみを2体ときらきら通り越したギラギラしたやつと、ってなんかきっと疲れてたんだろうな……せめてケータイだけは輝いてて欲しいみたいな…………ハハッ。

どれも充電器ないから中身見れないけど(古いから充電器あっても難しいかな?)、見れたら見れたでどう考えても恥ずかしいメールしか残ってなさそう。
あ、でもどれも修理してもあんまり直らなくて機種変してたからリセットされちゃってるかな。それがいい。きえろ(..◜ᴗ◝..)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
