FC2ブログ

7年間

5月も終わりに近付き、相変わず友達に架空のメルマガ配信してるんですけども、

20170528231046f6e.png

毒にも薬にもならないを目標にほっこりライフをお届けしてるんですけども、

20170528231047948.png
20170528231049489.png

2017052823154136a.png

そんなメルマガを7年間も配信し続けていたというよくわかんない設定まで追加してしまいました。
得意料理はとろとろオムライスとか愛読書は主婦と生活社とかそんなこと考えながら書いてるんですけど、どこに行きたいのかよくわかんない。なんとなく手作りのパワーストーンブレスレットとかしてるみたいな。


最近本体(私)とのやりとりよりこの架空メルマガとのやりとりの方が増えてて、長年の付き合いだとこういうよくわかんない刺激も時には必要なのかもしれませんね( •ω-)✧

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム