FC2ブログ



雪花

物産展だーいすき٩(*´◒`*)۶♡

物産展(における試食)だーいすき٩(*´◒`*)۶♡



日本の酒蔵と肴の物産展最高٩(*´◒`*)۶♡
大分の赤ワイン『ザビエル』が美味しくて一本買ったんだけど、レジに持って行くまでに肴系のブースの人からたくさん声掛けられて//////
酒呑みは買うってわかられてるね、ヘヘッ。

北海道二世古で作ってるという『雪花』。
チーズの周りはドライマンゴー&パパイヤ。
これとっっっっっっっっっても美味しいいいいいいいいいいいいい٩(*´◒`*)۶♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもチーズは山羊とかブルーチーズとかクセの強いものが好きでそっちを選ぶんだけど、今回はこのデザート系の『雪花』が最強だった٩(*´◒`*)۶♡

店員さんがご年配の女性で、
「これね、ホームパーティーで出すといいわよ!
木のお皿というかまな板そのままでいいんだけど真ん中にこれ置いて、周りをリッツとベリー系フルーツで囲うだけで見栄えもいいからInstagramウケもばっちりよ」
って丁寧に教えてくださったんだけど、リッツパーティーする相手も予定もなくInstagramすらやってなくてごめんなさい(^q^)
リッツと別れてしまった沢口〇子の科捜〇の女のCMの真似だけは上手いって三人くらいは言ってくれたんだけど、っていう密か過ぎる話もどさくさに紛れて置いておきますね。

そんなわけで周りに人もリッツもいないけどブログに載せておきます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
