FC2ブログ

菜園

前日まであんなに晴れていたのに大分雲行きがあやしく……。
天気が良い時にニス塗っておけて良かった。痛恨のニスに負けなかった。えらい。



せっかくベランダを綺麗にしたので家庭菜園を始めるなど。
定番のミニトマト。隣りにバジルを植えると相乗効果があるそうなので一緒に。
ミニトマトはたくさん品種があったので、実はもう一つ違う品種の苗も買ったんだけど、持って帰ってくる間に根元の方から折れてしまい。゚゚(*´□`*。)°゚。
折れたところを水に浸けると根が出るからそれを植えるといいみたいなことを聞いたので現在試してるけどうまくいくかな……結構萎れてきて希望が…………。

昔庭付きの家に住んでた時は放っておいてもいつの間にか実をつけてたけど、プランターだからちゃんど育てられるかも心配だわ。一応何回か育てたことはあるんだけどね。でもずぼらだから毎回同じこと考えてるね。
とはいえ、他になすとかピーマンも増やそうかなとかも考えちゃう。実がなるのは楽しい。

あとはハンモックも置けたら楽しいだろうなぁとホームセンターで試乗?してみたりしたけどスペース的に厳しいかなぁ。無念。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム