FC2ブログ

にくじゅう

今日こそ約束の日!

昨日間違えて行っちゃったけど今日こそ約束の日。
おかげで昨日はとあぷーとお茶できたから結果オーライだったけど!

日付け間違えてお店に来たことを知ったお相手の方からは昨日「もっと早くに確認の連絡したら良かったね、ごめんねー(ó﹏ò。)」って謝罪の連絡があったんだけど大人の対応かよ……嘘だろ……。
私だったら確実に「随分とwwwwwwwwwwwwwwwwお早いご到着wwwwwwwwwwwwwwwですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日wwwwwwwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」て言ってるのに…………私いつからこんな奴になってしまったの?って考えちゃったよね……………………。
確認を怠った私が完全に馬\(^o^)/鹿なだけで向こうに一切の非がないのに優しさ溢れまくってる……。
そんな話をエンジニアさんにしたら「いやー、馬鹿を馬鹿って思って馬鹿に馬鹿って正直に言っちゃうと怒るじゃないですか。だからそういう時は自分に非がなくてもとりあえず謝っといたら馬鹿の方はそうやって思ってくれるからそうしますねー」って。
おい今私を馬鹿って言っただろ!!!!!やっぱりどいつもこいつも私を馬鹿って思ってるんだ!馬鹿だから馬鹿って言われたら怒るぞ!!!!

もういい!今日は約束間違えてないから誰も何も謝罪なし!!!!



お肉!美味しいお肉!ひたすらお肉食べてきた!
牛!牛美味しい!どこを食べても美味しい牛しゅごいぃのほぉっ!!!!!こんなにっ!こんなに美味しいお肉たくさん食べたら私っ!わたしっ、ワタシ馬鹿になりゅっ!!!牛食べたら人間うましかになりゅっ!!!それでもいいっ!!!牛食べたらうましかになりゅよぉに人間できちゃってりゅからぁあああああああッッッ!!!一緒に食べたあの人とあの人だって人間出来てた!!それっ、それ、それへぇっ!!!それきっと美味しい牛食べてるせいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっ!!!!!

焼きパイナップルも美味しかったよ(*´ч`*)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム