FC2ブログ



悲報続き

ベランダのウッドデッキにニスを塗ろうとホームセンター行ってきたんですよぉ。



あっかないでやんの!
てこの原理で周りを少しずつ少しずつ押し上げてるのに、途中でベコって!ベコっていって元に戻るんですよぉ!
てのを一~二時間繰り返したんですよぉ。

ようやく、ようやくあいたんですよ。
この間Twitterで助けを求めてみたりしつつ、親切に教えてくれた人達も憎くなったりしちゃう!こんなの!こんなの絶対八つ当たり!全然平和じゃない!でも自分だけが辛い仕打ちを受けてるような気になっちゃう!こんな、こんな……ううう。

でもおかげさまでなんとかあいて、塗ろうとしたら今度は

2017052217425535b.jpg

ハケが入らない。痛恨のニス。ニスだけにってか、やかましいわ!

意地で……意地で塗ってやりましたよ…………。
素直になったって進まないなら意地を張るしかないんだよ、大人は。大人はそうやって生きていくの(:3_ヽ)_

なんだかんだ塗り終えてひと息つきながら缶の説明読んでたら『このニスは下塗り専用なので単体ではお使いできません』ってさ、書いてたんだよ(:3_ヽ)_
DIYもどきにはしゃいでるおばちゃんはね、こんな小さい字ね、買う前に読まないのよ。正しくはね、読んだつもりになってるのよ。こうやってね、ひと息ついた時に気が付くの。まじかよぉ!!!!!
そんな激しく野ざらしになるわけじゃないし、ここはひとつなんとか、なんとか…………(:3_ヽ)_

夕方からは友達と約束あるし気を取り直して行くぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧!って行ったの。お店までね。
入口で名前言っても「えーと……」って雰囲気。いたたまれない。

「明日で承っておりますが……」

「そうですか、確認します」ってさっと離れたけどもうね、確認なんて必要???そんなのしなくても明日だって事実しかないって私でもわかる!!!!
受付2人いたからきっとあの後「今の(๑´ლ`๑)」「まあ、ね?(๑´ლ`๑)」って言ってたんでしょ!!!!わかる!!!!でも明日も伺います!!!

帰り際、Twitterでそんな話読んだ雪村とあちゃんが「もし近くにいるなら私とお茶しない**(ू•ω•ू❁)**」ってお誘いしてくれたんですよ。何これ女神。
「あ、でも移動必要なら無理しないでね(。>__<。)」みたいな優しさまでくれちゃって、こんな優しさ絶対逃さないよぉ!たとえ「声掛けて優しさアピールしたかっただけだから本音としてはこのまま帰ってね٩(*´◒`*)۶♡」って思われてたとしてもうっかり誘った女神が悪い!私は!追いかけて!行く!から!待ってて!!!

待っててくれたよ。最後の最後に悲報から吉報だよ。
生きてて良かったって思うよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
